
--年--月--日 --:--


グリーン

2011年04月12日 23:49

クルーザー…絶対ムリですから~!

500年ローンで買えるかもですね(笑)








前回の続き

って事でお腹もイッパイ!

少し運動しようよ

お名前も聞き忘れたトイプーちゃん
page4-14-1.jpg
みんなホントに元気!
page4-14-2.jpg
写真撮るのも超楽しい。


あんた達も楽しいでしょ?
DSC_0255.jpg
  は~ やっぱりか…

     一回でいいから走ってみてよ



もう少しパパにつきあってもらいますよ
       60cm水槽立ち上げに向けて、続々とパーツを揃えてます。

はいはい、熱帯魚屋さんへ行きますよ (^v^)

ここはマニア必衰のSHOPなんですよ

店内はこんな感じ
DSC_0268.jpg

よだれダラダラの水槽がイッパイですよ
page4-14-3.jpg  
  エキノ、ホシクサ…激レア種がイッパイです。
   あーあれも欲しい、これも、これも、これも…キリがありません
     でも今日はパーツだけでガマンです。

 また改めて60cm水槽立ち上げUPします。


よろしければ ポチ お願いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
週末、よい天気になってほしいな~♪

目の保養か?!

2011年04月12日 06:40

Dolceの誕生日、お祝いの言葉いーっぱいありがとうございました。

犬はあまり自覚は無いみたい…あたりまえですね。

プレゼントへのハードル上げていただいて…すでに高さは、棒高跳び並みに上がってます!










日曜日のお話

今日のお供は、このお二人さん
     Liberoはママと出勤です。
DSC_0120.jpg
  う~む、たしかによく来る! ちなみに来週も来るよ!

ちなみに何処かと言うと、前回花の咲いてないお花見?をした西宮ヨットハーバー。


ちなみにこのキャンプ好きな方が行くって言うので、御一緒させてもらった
DSC_0123.jpg
 ププ&クリス君、マリンボーダーで可愛かったんだけど写真無し(スミマセン)



なにを見に来たかと言うと

ボートショー! 僕、いちよう船舶免許持ってるんです(失効中ですけど)
page4-10-1.jpg
いろんな船がありますね、




一際目をひくクルーザー
DSC_0125.jpg


チョット乗らしてもらおう
DSC_0130.jpg
うん、超カッコイイね、Dolceの誕生日祝いに買ってあげるね


道楽「すみませ~ん、コレおいくらですか?」

営業さん「は~い」

営業さん「こちらはですね、オプション無しで、○○○○○○○○円です」
 
道楽「…………考えときます」(ウソ)      汗-超豪邸が建ちます-汗      当然、考える余地無し。

DSC_0140.jpg
   言い返す言葉がないよ
       誕生日のプレゼントはまた今度ね… ハードルは超低でお願いします





さて、ご飯でも食べましょ
    気分だけでもオーナー感を味わおうって事で
                クラブハウスの2Fテラスで昼ご飯
page4-10-2.jpg
 目の保養どころか、すでに目の毒ですね(笑)




でも、YAMAHAのアンケートに答えて TシャツGET!
DSC_0296.jpg
袖にいい事書いてますね、
   そう、僕らはいつも心の中に思ってる事。


さて少しおなかも満足したし遊びましょ~♪
  次回へ続くのです。


よろしければ ポチ お願いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
toto-BIG当たってくれ。

セレブか?

2010年11月30日 23:49

なんだか日曜日から急に寒くなった神戸…

そろそろヒーターも稼働ですかね。

Saxですが、3年後には何か一曲吹けるように頑張ります…
   目標低すぎ




最近、神戸の港方面へのお出かけが多いのです。
DSC_6605.jpg

言わずと知れた 高級HOTEL Okura ですよ

日頃の疲れを癒しに近場で一泊です。 
  ウソです、そんな余裕があるなら、安い飲み屋に10回行きます(笑)










目的はココ!
DSC_6592.jpg
 ママ、看板とLiberoを撮影中。

オークラに併設されている Felice さん トリミング&ペットホテルです。
    我が家のセレブ犬にピッタリのお店であります (^◇^)

本日はDolce、Soaveをお願いしました

シャンプー&トリートメント+アトミカ(マイナスイオンドライヤー)
DSC_6616.jpg
ほんと ツルツルですね。
  しめて、お一匹様、シャンプー(4500円)+トリートメント(1000円)+アトミカ(3000円)

洗ってもらって乾かして8500円×お二匹様で17000円
 さすがに2ワン共、ピカピカつるつるです。


ウチの2ヨーキーには当然の価格です(爆)
  うそうそキャンペーンでタダでした(笑)
          タダって嬉しいですね。

正直、我が家には高すぎ… もう来れないかな。(ロト6当たらないかな)
  カットまでしたら、いくらなんでしょう?

帰ったらお疲れでした。
DSC_6682.jpg
  カワイ過ぎる寝顔(^u^) バカでスミマセン。


そうそうSoave君もシャンプーしましたよ
そしてちょいとお散歩
DSC_6615.jpg
  そうだね、風が強いね。でも歩いてくださいよ

よろしければ ポチ お願いです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 LIBEROはママとお店ですよ。



[セレブか?]の続きを読む

がく…

2010年04月19日 23:47

日曜のAMに行って来ました。

動物病院、

もちろん、DOLCE、SOAVEの血液検査結果を聞きに…



まあ何というか、残念な結果でした。


DOLCE

肝臓 GPT→ 219 標準10~70
   TBA-POST→25  標準 0~5

SOAVE

肝臓 GPT→ 358 標準10~70


と言う事です。

かんたんに言うと、肝臓の役割は果たしているが、メッチャお疲れ肝臓です
  マッ この僕も肝臓が… (単なる飲みすぎです。)

DSC_1724.jpg

虚勢だ、虚勢だ と騒いでゴメンナサイ。

虚勢どころか、ワクチンも、狂犬病予防 も出来ません。

これ以上に肝臓に負担をかけないためです。
 狂犬病予防は法律ですが、獣医さんの書いてくれる免状でOKになります。

「薬とサプリでゆっくり直せばいいさ」+愛

まだまだ道楽野郎軍団 楽しく行くぞ。

つまらない内容(いつもですが)有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

行ってきた

2010年04月03日 23:46

今日は、ここ神戸はポカポカ日和でした。

実は昨夜

2日ぶりに家に帰って来たので(1日飲み会、1日仕事)

例の如く激しい歓迎をうけたにも関わらず

7時には起床してしまった、2ヨーキーさんは朝早すぎて

飯食べる気なし、食いむら には困ったものです。

今日は血液採取なのでよしとする

食前、食後の2回採取する為、2時くらいまで入院です。




まあまあお二人さん、だ~い好きな医院長先生とこ行こう

LIBEROはお留守番してください。
  自分が行けない事を察知したのかこの後、すねて寝ちゃいました。

DSC_1237.jpg



2ヨーキーさんお迎えに行ったら、ガタ震え

家に帰っても1時間以上震えていました。 病院キライになるかな~

今はご飯も食べて爆睡です。

結果は2週間後、どうなりますか、

しっかし どうせ血を抜くからって同時にいっぱい検査内容を増やした為
時間とかかりまくりです。爆

お2人さん おつかれっす。

よろしければ ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


最新記事


